その後の、転んでもタダのオバサン

役にも立たない、オバサンのつぶやきです…。

アメリカの、

東の方は、今、雪で大変。

それに比べて、こっちは、ずっと、25度以上の日が続いている。
何か、申し訳ないくらいだ。

温暖な気候の中で、ぬくぬくと、のんきに暮らしている
カリフォルニア人を、東の方の人は、あまりよく言わない。

ま、確かに、のんきにボーっと暮らしていると、
ボーっとしたまま過ごしていきそうだ。

大分前のニュースだが、
トン規模のマリファナだか、なんだかの麻薬を積んでいた
トラックが赤信号無視でつかまったという。

カリフォルニアにボーっと暮らしているワタシも、
それを聞いて、バッカだなぁと思った。

っていうか、この手のニュースが結構多いんだわ、
こっちは。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村