その後の、転んでもタダのオバサン

役にも立たない、オバサンのつぶやきです…。

ようやっと、

冷蔵庫を買い替えた。

 

25年以上働いてくれている代物だが、

いつご臨終になってもおかしくないので、

ホリデーシーズンの今、えいやっと、買いかえることにした。

 

配達してくれたのだが、運び込んでくれる前に

トラックの中でゴソゴソと何かやっている。

ハンドルを付けているのだと。

 

ピッカピカの冷蔵庫と思いきや、

ドアのいたるところに、指紋やら手のひらの跡やらついていて、

なんだかなぁ、という感じ。

 

「汚いじゃん」と、ウチのに言ったら、

「アメリカだもん」と。

「アメリカだもん」で、いいのか?