その後の、転んでもタダのオバサン

役にも立たない、オバサンのつぶやきです…。

食べ物のおいしさは、

やはり、日本が一番だろう。

メニューの種類も豊富だし、味も抜群だ。


好んで食べるわけではないが、
時々、甘いものが欲しくなる。

おいしいスイーツなど、どこを探しても無いアメリカだが、
何となく、食べられるかなと思うのが
アイスクリームと一部のチョコレート。

どこのスーパーでも買えるのでなければ、
意味が無い。

そうした製品で、買ってもいいと思うのは、
Kitkat。ハーシーのチョコレートも、まあまあ食べられる。

クッキーなどは、ただ甘いだけだが、
Oreoのオリジナルは好きな方だ。
(チョコ味は、もう、飽きた)

おいしいモノが満載の日本、おいしいモノを探すのに苦労するアメリカ、
どっちが恵まれているのか、それは分からない…。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村